人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ダイソー

ダイソー_f0109101_160193.jpg

しぶりに 【ダイソー】 に寄ってきました。 うちの近所にあるダイソーはハッキリ言うと建物も古くてダサめ。商品もイマイチなものが多い(同じダイソーでも店舗によって品揃えが違いますよね?)ので、頻繁に行くことはないのです。行っても必要最低限のものしか買いません(^_^;)
 今日は必要最低限のものが一つしかなくて迷った末、ポプリと一輪挿しと千代紙を購入。
千代紙は6枚×6柄のセットになってて105円♪ 折って楽しむだけでなく、便箋として使おうかな~と思っています。

ダイソー_f0109101_1625974.jpg
ポプリも三種類の香りがセットになって105円♪ ちょこちょこっと色んなところに置きたいので、同じ香りがどーんと大量に入ってるものだと飽きて使い切れないことが多いふむむ~家にはピッタリ! さわやか系のサンフラワー・レモン・グリーンアップルがセットでした。



 
 

by humumu9727ex | 2007-05-12 16:06 | Savingその他

<< リセッタドレッシングソース 食費について >>